So-net無料ブログ作成
マビノギ ブログトップ

(´・ω・`) [マビノギ]

マビノギ、ぼちぼちやってるんですが…
会えません。(T_T)
悲しいくらいみんなに会えないです。

だって友チャないんだもんーーー!!!
………(´・ω・`)

他にいいのないか探してます(-ε- )


マビの感想。 [マビノギ]

マビやってみました~(★`・ω・)ゞ

チャットやりにくい&視点見づらくて移動しづらい~!っていうのが正直な感想かなぁ(-ε- )
あとやっぱり、これから導入するんだろうけどフレ登録できないのは不便;;
それからこれがすっごく残念…モーションが全然ない~!!!
おじぎ とか 手を振る とか、お礼言う時とかにこういうちょっとした仕草があるとすっごく便利なんだけどなぁ(贅沢!)

でもキャラはかわいいですな (*^_^*)
あと、キャンプファイアーとか作曲とかそういった事ができるのはすっごくいいと思います (o^-')b
見ず知らずの人が火をつけてくれて食べ物まで貰っちゃったりした事が何回か。
ありですー!_(_ _)_
スキル:キャンプファイアー 覚えたい…[物蔭]・*) チラッ

ただやっぱりあたしには今のところストラが一番合ってるみたいです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マビノギ移住予定。 [マビノギ]

16日からはマビノギに移ります(★`・ω・)ゞ
ストラの友達も結構くるみたいで、嬉しい~♪ またよろしくね~! (*^ヮ^*)

マビはキャラがカワイイですな。
あと、早く作曲ができる様になりたい(^o^)ー♪
それがマビでは当面の目標かも(笑)

みんなで同じポーズとった記念写真↓引き延ばしたら画質悪くなっちゃった…(^◇^ ;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
マビノギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。