So-net無料ブログ作成
ストラガーデン。 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

懐かしの再会 [ストラガーデン。]

ストラ友達数人と再会しました
でもまだ数人っす
目指せ!皆と再会!w

久々のストラはやっぱり楽しかった…w


メンテぎりぎりまで大冒険 [ストラガーデン。]


吸血鬼+ノイジタート+ネギ のクエストコンボを
メンテが始まる2時前までギリギリの大冒険。

無事終わったのは@5分のところででした
でもすごく楽しかったっす。ありがとう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

幸福的online [ストラガーデン。]

香港の人とお友達になりました (*^_^*)
かなり文法目茶苦茶なカタコトの英語や顔文字で会話+一緒にレベル上げ
海外でも愛されるストラ…(*´д`*)
なんだか楽しかったですw
thankyou~ノシ


明日17時から [ストラガーデン。]

ストラ完全無料化!!
いやっほおおう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

18日@ストラガーデン [ストラガーデン。]


新キャラ作ってやってみました(^ω^)
久々に話せて楽しいんだけど、まだいっぱい集まってないっす;
21日過ぎたら(あたしもメイン使えるし)もっと賑わうかなー

同窓会、楽しみにしてるねー (*^_^*)


(*´д`*) [ストラガーデン。]

18日が楽しみです。(18日からストラプレイ開始)
でも、その前にバイトが4日続けて入ってるんだよね・w・;
18日はバイト休みなんだけど。

ストラ内でも色々イベントとか企画されてる様なので
それを楽しみにバイトもがんばるぞー

関係ないけど、今無性に映画みたい(´ー`*)


ふと思ったんだけど… [ストラガーデン。]

ストラガーるず。って働いてるの…??
サイトのプレイ状況ってのが、初めて見た時から全く変わってないんだけど・w・;

こんな事言って闇の組織に消されちゃったらどーしよ><


いつのまに。 [ストラガーデン。]

知らぬ間「上位職」とかまで出来てる様ですね(*゜□゜*)
あと縁システムとか。これは未だによくわからないのですが。

以前のキャラは残ってるそうで同じ名前は使えないだろうけど
新キャラもわかりやすい様に ミアシス に近い名前(.をつけるとか)にする予定なので
みんな見かけたら声かけてくれーい


(^ω^) [ストラガーデン。]

ストラ18日あたりからできるのかな?楽しみb
でもM2おろそかになりそうだけどどうしよう…
まあ始まってみないとわからないですよね。
あたしみたく)M2から移住してくる人もいるかもしれないしw


ニュース!ニュース! [ストラガーデン。]

http://www.strugarden.info/news/news.html?id=398
12/21からストラ基本プレイ無料化!!
やっぱり今までやったオンラインゲームではストラが一番好きなので、嬉しい(/^▽^)/
もう以前のデータは消えてるだろうけど、またやるとしたら今度は
守護か黒か精霊などの魔法系でやってみたいなあw


前の10件 | 次の10件 ストラガーデン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。