So-net無料ブログ作成
検索選択
ストラガーデン。 ブログトップ
前の10件 | -

(`・ω・´)シャキーン [ストラガーデン。]

暇だったのでメインでウベンをうろうろしてたら、
雲雀の庭で友達がなぜか倒れているのを発見Σ

早速混ざりましたb

その後話の流れからスカイプというものをやってみることに。
音声機能つきだとかなんとか。
最初てこずるも、なんとかアカウント取得完了。

楽しかったけど、実際の声で喋るとなんか緊張するね…w
でも楽しかったw
自分専用のヘッドセットも買ってみようかな~と思いました。
(親のをパクってやってました…w)

新しいフレも増えて楽しい一日でした (*^_^*)


黒ヒゲ危機一髪 [ストラガーデン。]

久々にフレンドが数人揃ったので、溜まり場でまったりしていると
ひとりが突然肉を並べ始め…!?
綺麗な肉の列ができました。

その後なぜかひとりが樽に入り、黒ヒゲ危機一髪に。

ちなみに当たったのは私でした。狙ったな!?ww

この日めいちゃん(ギルメン)のテーマソングが出来ました。↓
まな板ぺったんこ~ぺったんこ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

28になりました。 [ストラガーデン。]


メインの盗賊が、グレフにこもったお陰でレベル28になりました。
レベル30まであげるぞー。
しかしなかなかマゾい。。。既に音をあげそうです;△;
これじゃ45(転職)なんて遥か彼方だなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

まったりまったり [ストラガーデン。]

バイトがきつくて、二日ぶりにストラにINしたら、ギルメン誰もいなかったΣ(T□T)
ので、争奪戦を見学。
皆さん高レベルでお強い。すごいなー
そしたら争奪会場で高レベルの友人と遭遇。
争奪やるのかな?と思いきや今日は事情でできない様です。見たかった。残念。

その後、友達二人に手伝って貰って銀行3ページ目拡張~b
かなり助かったっす、ありがとー!

SS撮るの忘れた…SSないとこの日記ちょっと寂しいね;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございます [ストラガーデン。]

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日はメイン、サブ精霊ともにウベンにいたのでサブ精霊の方をロランへと死に帰し~

ウサギスーツで特攻するMYサブ↑
エンカしたのはバーバリアン(別名あしながおじさん)でした。

ウサスーツでソロなのに、意外にいい戦いを繰り広げるも火炎柱(だっけ?)って魔法をくらい
見事に一撃死。ウサは儚く散りました。

レベルあげする気にならずのんびりロラン観光
まずおせち料理を購入b
って1000ZULAって高っ!!
次におみくじ。
私はそんなにギャンブラーな方じゃないのですがコレにははまるはまる。面白いw
一回300ズラで一個30ズラで買えるプチポやみかん一個ばっかり…って
どう考えても損してるのになんだか面白くてアイテム欄いっぱいまで買いまくる(○`▽´○)
結果はプチポ、みかん沢山にカマボコ一個に伊勢エビ2つでしたー。
最高で中吉(T_T)
でもまだまだやる気は満々ですw
アイテム欄にもっと空きを作って、お金ためて、再チャレンジしたいと思いますw
なかには超大吉(バッチ)だした人もいるみたい。いいなぁ。
でも私はバッチより、筆やお鏡シールドみたいなお正月グッズが一個でいいから欲しい><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

よいお年を [ストラガーデン。]


27日~28日早朝にかけて一路ウベンへ
そしてウベンメインクエ1、2にチャレンジー
1はドラゴンに苦戦しながらもなんとか攻略b
ボス戦よりドラゴンのが大変だよ(;´Д`)
2はいいとこまでいけたんだけど回復薬足りなくて死に戻りでした~
でも楽しかったwまた冒険しよー!
その後お友達の旦那様と初対面で少しレベルあげして就寝。

28日~29日早朝に懐かしい面々と沢山再会w
そいでもってギルメンの提案で一路ウィズミニアム連邦首都ルピターナへw
かなりの遠出でした
朝5時くらいには着くかなーと思いつつ着いたのは5時20分ww
長旅お疲れ様 (*^_^*)
のんびり観光してロナデ拠点から(帰れたら)帰りたいと思いますw
画像はいく途中に発見した虹b

あ、この日ミアシス.(精霊の方)が1レベルあがりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

キタ━━━━ (≧∇≦) ━━━━ッ!! [ストラガーデン。]


ストラでのクリスマスプレゼント配布イベは今日だったみたいですw
ばっちり貰ってきましたb
そして打ち上げ花火。SS撮りました (*^_^*)

あと、まだ直接再会してなかったギルメン最後の一人に再会bbb
やった!ギルメンフルコンプリート!!ww
もうひとりのギルメン合わせて3人でルセデスの拠点を踏みました~。
また冒険しようね(*´ー`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

肉祭り。 [ストラガーデン。]


深夜~朝方にかけてグレフでレベルあげ。
自分以外みんな高レベルという恵まれた(申し訳ない)状況で
助けられまくりでした(*´ー`*)あざーす!

画像はその途中で発見したもの~
誰かが放置したらしい、一面肉と皮だらけの謎のスペースw
肉祭りU・w・U

メリークリスマース!

追記)全日本フィギュアスケートに夢中で、クリスマスイベは不参加でした…w
みんなサンタさんから何貰ったんだろ><気になる><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再会PART2 [ストラガーデン。]

皆が同時に集まれることはまだないけど、
ギルメンで再会してない人はあと少し!という状況までいろんな人と再会しましたw
(その、再会してないギルメンの子も復帰してるらしい…w)

嬉しいわ~
幸せだわ~
今日はよい夢が見られそうです (≧m≦)プーッ

でも、バイトの皿洗いのお陰で腰いたいwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

クリスマスツリー [ストラガーデン。]


ストラのクリスマスツリーを発見Σ
もう年末だねぇ。。
よいお年を~


前の10件 | - ストラガーデン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。