So-net無料ブログ作成
検索選択

(`・ω・´)シャキーン [ストラガーデン。]

暇だったのでメインでウベンをうろうろしてたら、
雲雀の庭で友達がなぜか倒れているのを発見Σ

早速混ざりましたb

その後話の流れからスカイプというものをやってみることに。
音声機能つきだとかなんとか。
最初てこずるも、なんとかアカウント取得完了。

楽しかったけど、実際の声で喋るとなんか緊張するね…w
でも楽しかったw
自分専用のヘッドセットも買ってみようかな~と思いました。
(親のをパクってやってました…w)

新しいフレも増えて楽しい一日でした (*^_^*)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

りあ

見てるのかビミョウですが。
一応ちょくちょくストラには戻っております(*'ω')
スフィさんも今は戻ってるようです。
毎日ストラではないので会えないかもしれませんが、お呼びがかかればストラにイキマスb

という報告デシタ
一応ブログアドのっけておくよ
http://ruve.blog58.fc2.com/
by りあ (2007-01-07 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。