So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [ストラガーデン。]

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日はメイン、サブ精霊ともにウベンにいたのでサブ精霊の方をロランへと死に帰し~

ウサギスーツで特攻するMYサブ↑
エンカしたのはバーバリアン(別名あしながおじさん)でした。

ウサスーツでソロなのに、意外にいい戦いを繰り広げるも火炎柱(だっけ?)って魔法をくらい
見事に一撃死。ウサは儚く散りました。

レベルあげする気にならずのんびりロラン観光。
まずおせち料理を購入b
って1000ZULAって高っ!!
次におみくじ。
私はそんなにギャンブラーな方じゃないのですがコレにははまるはまる。面白いw
一回300ズラで一個30ズラで買えるプチポやみかん一個ばっかり…って
どう考えても損してるのになんだか面白くてアイテム欄いっぱいまで買いまくる(○`▽´○)
結果はプチポ、みかん沢山にカマボコ一個に伊勢エビ2つでしたー。
最高で中吉(T_T)
でもまだまだやる気は満々ですw
アイテム欄にもっと空きを作って、お金ためて、再チャレンジしたいと思いますw
なかには超大吉(バッチ)だした人もいるみたい。いいなぁ。
でも私はバッチより、筆やお鏡シールドみたいなお正月グッズが一個でいいから欲しい><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。