So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を [ストラガーデン。]


27日~28日早朝にかけて一路ウベンへ
そしてウベンメインクエ1、2にチャレンジー
1はドラゴンに苦戦しながらもなんとか攻略b
ボス戦よりドラゴンのが大変だよ(;´Д`)
2はいいとこまでいけたんだけど回復薬足りなくて死に戻りでした~
でも楽しかったwまた冒険しよー!
その後お友達の旦那様と初対面で少しレベルあげして就寝。

28日~29日早朝に懐かしい面々と沢山再会w
そいでもってギルメンの提案で一路ウィズミニアム連邦首都ルピターナへw
かなりの遠出でした
朝5時くらいには着くかなーと思いつつ着いたのは5時20分ww
長旅お疲れ様 (*^_^*)
のんびり観光してロナデ拠点から(帰れたら)帰りたいと思いますw
画像はいく途中に発見した虹b

あ、この日ミアシス.(精霊の方)が1レベルあがりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。