So-net無料ブログ作成

メイン2しゅ~りょ~。 [ストラガーデン。]

今日はウベンのメイン2を終わらせました/(・。・)
1がキツめだったから、2はもっとヤバイんじゃ…なんて思ってましたが、人数も多かったせいか、意外とすんなりいけましたw
ちなみに戦士、黒印、守護さんに手伝って頂きました (*^_^*)
…っていうか、ウベン2の賞品素敵すぎですw
ウサギスーツだけでも (≧∇≦) ワホーイ♪なのに9デッキって…w
ようやく武器チェンジができますなw (*^_^*)

そうそう、上記の戦士さん&黒印さんとデュエルしました。ギル闘じゃないのではかなり久々。
勿論どっちも負けましたが?w(○`△´○)=3ストラ最弱を名乗りますYO
黒さんとのバトルは最初っからデリマ2発くらったもん…見事に読まれてるOTL
でもさ、それなりに頑張ってブリ&スリプ決めたのですよ。
けど盗賊の一撃必殺技なんて持ってないし(っていうかあるのかな…ボドとか?)
もう@一撃くらったら終わりだしで、既に黒さんが仕掛けているであろうデリマに賭けて、スケーププッシュ。
うわわ見事にハズレ(T_T)何も起こらない(T_T)
で、次もまた見事に読まれて印の<真上>を踏んで戦闘不能になった訳なんですが。
黒さん:「ビックリしましたよ~。プッシュされた時、僕の隣にデリマあったんですよw」
……………(°o°)エ??
黒さん:「あ、ちなみにデリマは押しても発動しませんからw知識として」
……………えええええぇぇぇぇ!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

いや、あたしがアホなのは重も承知ですけどねっ!!!(×△×)ノシ
基礎知識なんだろうと思いますけどね!!
例えあそこでデリマが発動してても、確実に負けましたけどねっ!!

……なんかくやしぃ―(T△T)→ サクッ

↑↑GETしたウサギスーツ(★`・ω・)ゞ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

†Hawk†

うらやましい(´Д⊂グスン
俺は始めるとしても、5月位からかな(∂゛∂*)ウーン・・
その頃にはもう誰も居なかったりして(つд⊂)エーン
by †Hawk† (2005-03-28 20:33) 

makiko

ほむむ・w・
それまでに別にいい感じのが見つかればいいんだけどねぇー(>△<)
ナゲも状況見て決めるかなぁ。お金かかるし。学校始まるし(T_T)

またみんなでババ抜きでもやろーぜぃ(★`・ω・)ゞ
by makiko (2005-03-29 00:02) 

すふぃ

| 冫、)ジー・・・
レベルがすごく上がってそうな予感orz

盗賊のデュエルはとにかく早く動いて、眠らせることだよww
私はそのあとドリルシュートを決めてました。攻撃力低いですけどorz

私もババ抜きいれてください|彡サッ
by すふぃ (2005-03-29 10:56) 

V

うぃ その戦士ですw
前に比べると結構、やるようになってた^^
これからが楽しみですな・・・・
オレも負けずにがんばらねば!!
(まずは資金集めから・・・・;;)
by V (2005-03-29 12:49) 

makiko

>すふぃさん

いや、レベル未だに22…w
レベル上げめんどくって(-ε- )←オイ

そうですね~。盗賊は力ないからとにかく眠らせる様にしなくては(○`ε´○)
ババ抜きぜひやりましょう!! (*^_^*)

>V(ってかヴェイド)さん

戦士は固くてキライだー(え
お互いがんばりましょうね~ (*^_^*) リベンジするぞ~(○`ε´○)
by makiko (2005-03-31 18:10) 

鬼サメ

すげ
俺もウサギほしーよ~
(ノ゜д゜)ノ
by 鬼サメ (2006-04-15 00:59) 

鬼サメ

すげ
俺もウサギほしーよ~
(ノ゜д゜)ノ
by 鬼サメ (2006-04-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。